電話

2020年04月03日

当学院では、新型コロナウィルスの感染拡大予防のため、教室等の換気、清掃を行うとともに消毒液の設置などを行っております。
また緊急事態宣言が出た場合は、休校にすることがありますが復習期間などで日程を調整いたします。

4月3日以降の予定は以下の通りです。
 春期講習について
不要不急の外出自粛の要請に応えまして、来週の「英単語特訓」4/6-4/7の授業は中止にします。
 
4/6(月)〜4/12(日)について
この期間のみ開校時間を10時〜18時に変更いたします。ラッシュアワーをさけ、夜の移動を極力さける狙いです。
予備校は開校しており、補習として「数学マラソン」を毎日行っています。午後1時から数学講師及びチューターが控えているので継続して勉強したい生徒は引き続き指導を行います。
 
クラス分けテストについて(高卒生のみ)
4/8(水)のテストは予定通り実施しますが、外出を控えたい生徒は問題と解答用紙を郵送いたします。
 
ガイダンスについて
4/11(土)のガイダンスは中止し、郵送にて内容をお送りします。それに伴い、高卒生のクラス発表は4/13(月)の授業開始日にお渡しします。授業開始後にクラスの上下について面談、調整をします。現役生のクラス編成はガイダンス資料に同封します。
 
開講日について
新年度は4/13(月)に開講します。変更がある場合は、また告知いたします。

<ご入学を検討している生徒様へ>
見学や体験授業は随時受付していますが予約制とさせて頂きますので、必ず事前にご連絡ください。
また4月13日(月)より開講しますが、1週間無料で授業を体験できます。こちらのお申し込みも事前にお問い合わせください。

理事長 曲 壮

 
 
▲ PAGE-TOPへ
通信中です...しばらくお待ち下さい